HOME福岡パルコ店【福岡店】Ayuみたいになれるかも! 13日はリンメルのイベントへ!

【福岡店】Ayuみたいになれるかも! 13日はリンメルのイベントへ!

2011.8.9

皆さん、こんにちは
アットコスメストア福岡パルコ店です 今回も、福岡パルコ店お初なイベント情報を
お伝えしちゃいます みんなの憧れ!! キラキラオーラ全開の「Ayu」がイメージキャラクターを
務める「リンメル」のメイクイベントを初開催 今回、リンメルの担当スペシャリストさんが
福岡パルコ店にきて下さいます
リンメルからの新商品コスメが、すべてお試し出来ちゃう
イベントだから、

 メイクの仕方がわからない とか、
 つけ方がわからないとか、
 私に似合う色はどれ!?とか

あれこれ悩んでる方、必見!!なんです しかもー
今回、アットコスメストア先行として……。 実は、まだ発売されてない
Ayuもつけてるメイクカラーアイテム達
何と一足早くお試し出来ちゃうんです すご!!!! しかーも
今回、その発売前のコスメをお店で予約された方には
特別に「リンメル限定非売品ポーチ」を
先着30名様にプレゼント これ、結構使えてオシャレなポーチなんです 大きくて、たくさんコスメが入っちゃう!! なかなか手に入らないから必見 この機会に、リンメルで「なりたい自分メイク」を
探してみては

ちなみに、Ayuメイクは本当モテメイクに必須 あなたもお試しあれ
福岡店でお待ちしてます

★このイベントは福岡パルコ店のみの開催です★

カテゴリー:福岡パルコ店