HOME福岡パルコ店【福岡店】美男チャングンソク、好き? スッキリ!?

【福岡店】美男チャングンソク、好き? スッキリ!?

2011.8.25

こんにちは

アットコスメストア福岡店です

ただ今、福岡PARCOでは、
ナントあの大人気の「チャングンソクさん」の
イベントが開催中なんです!!!!

29日(月)までの期間限定イベントで、
毎日開店前から、列!!列!!列!!と、大好評中です

そのチャングンソクさんは、
化粧品のイメージキャラクターをしているんです

その名も「ネイチャーリパブリック

韓国では有名なコスメブランドで、
今回福岡PARCO店にも導入しちゃいました

201108242227000

プルンプルンのゲルで出来たシートマスクや、
生ファンデーション、生パウダー
アスタキサンチン配合のエイジングケアが出来ちゃう
スキンケアシリーズまで、

新商品が続々と入荷しちゃってます

アットコスメストア福岡店には、入口に「グンちゃんコーナー」を
29日まで設置してます

しかーも

この期間中、1500円以上お買い上げの方には
素敵なサンプルセットをプレゼントしてます

そして、さらーに

ナント、28日(日)と29日(月)のラスト2日間は……。

 数量限定

ネイチャーリパブリック商品お買い上げの方に、
グンちゃんの非売品ポストカードをプレゼント

28日と29日は、お買い上げ1500円ごとに、
ポストカードかヘアケアサンプルセットをどちらか1つ選べます

3000円なら2つ選べますという感じです

カードは数量限定で、先着順のお渡し

なくなり次第終了です

201108242226000

この機会に、グンちゃんの笑顔と、グンちゃんコスメ
癒されちゃって下さい

それにしても、チャングンソクさんって、凄い人気
ビックリしちゃってる福岡店スタッフ一同です(笑)

カテゴリー:福岡パルコ店