HOME@cosme storeインフォメーション【福岡店】秋のファンデもう決めた? まだならこのイベントで体験しない?

【福岡店】秋のファンデもう決めた? まだならこのイベントで体験しない?

2011.9.8

皆さー--ん

またまたアットコスメストア福岡店では、「コスメイベント」を
開催しちゃいます

今回は、「コスメデコルテ ラクチュールファンデーション
ふわふわタッチ体験会」

開催日は9月18日(日)

ことしの秋冬新作ファンデーションの中でも、スタッフ一押しなのが
このラクチュールファンデーション

110906_213406

スタッフの大半が自腹で購入しました(笑)
とにかく、触れたら分かります

特徴はルースパウダーのようなふわふわ粒子のパウダー
その秘密は、オーガニックコットンパウダー
化粧品に使われるのは「世界初」だとか

専用のパフでつけると、ハーフマットの「毛穴が目立たない」
「超きめ細かい」お肌が簡単に完成しちゃいます
ふわふわで、超自然な肌に仕上がるよ

まぁ~、使ってみるたい←博多弁(笑)

スタッフが惚れたファンデーションだから・・・
間違いないと思いますよ ← 弱気(笑)
一押しファンデーション、是非お店でつけてみて下さいね

★9月18日(日)★

この日は、新作ファンデーションが思う存分体験出来ます

秋冬のファンデーション切り替えは、アットコスメストア福岡店で
お選び下さいね

一人一人のお肌に合ったファンデーションの色
アドバイスさせて頂きますので、お気軽にスタッフまで
お声かけ下さいね

お待ちしてまーす