HOME@cosme storeインフォメーション【福岡店】人気のトライアルキットに今だけ限定プレゼント! しかも非売品なのです!

【福岡店】人気のトライアルキットに今だけ限定プレゼント! しかも非売品なのです!

2011.9.22

こんにちは、@cosmestore福岡パルコ店です

どの化粧水がわたしに合うだろう・・・
わたしの好きな感触のクレンジングって・・・
この悩みに応えてくれる美容液は・・・
いきなりフルボトルを買っちゃってだいじょうぶかなぁ・・・

という具合に、スキンケア選びってむつかしいですよね

そんな、自分にあったスキンケアを探している方
スキンケア初心者の方
必見です

福岡パルコ店大人気の「リサージ」トライアルキット
ふだんづかいに重宝する非売品をプレゼントしちゃいます 
 10月1日より先着150名様限りの特別企画です

美肌の鍵はコラーゲン

そのコラーゲンをケアして、「ハリ・うるおい・透明感」に
あふれた美肌へと導いてくれるのが「リサージ

トライアルキットは21種類も用意されていますから、きっと
あなたの肌悩み、感触のお好みに合ったものが見つかるはずです。

そんな「リサージ」から嬉しいお知らせ

リサージトライアルキャンペーン

10月1日から、「トライアルキット」ご購入の方、先着150名様に
リサージ特製「ヘアターバン」、泡立てネットをプレゼントします。

ふだんのスキンケアにすぐに使えて、しかもどちらも「非売品」という
特別限定プレゼント企画です

お気軽「肌チェック」も実施中
なりたい肌や自分の肌質に合わせたトライアル選びを
スタッフがお手伝いします

さらに、10月9日(日)には、トライアル体験イベントを開催します

肌に負担なくしっかり汚れを落とす正しいクレンジング
うるおいを残しつつスッキリ洗う正しい洗顔・・・

などなど、スタッフがしっかりレクチャーさせていただきます

どうぞお気軽におでかけください

お待ちしています