HOMEswitch池袋店【池袋店】外国のお菓子導入します!

【池袋店】外国のお菓子導入します!

2011.10.18

こんにちは

うさぎまるです

やっぱり休日はショッピングですよね
色んなお店を回るのって楽しくてしょうがないです

プラザやヴィレッジバンガードはいっつも立ち寄っちゃう面白さがありますよね
特に何かを買おうと思っていないのに、ついつい買っちゃうので個人的には魔境と呼んでます
いっつもお菓子買っちゃうんです・・・
o0360042910174373774

常時カバンにはハリボー入ってますからね
やっぱり外国のお菓子っておもしろいのばかりですよね

ふざけたグミとか、今まで体験した事のない味のチョコとか
これは是非アットコスメストアでもやりたい

ということでアットコスメストアスイッチで輸入菓子をやります
ラインナップはまだまだ秘密だけど
会社や学校に行く前に買って行ったら人気者になれるかも

実はここだけの話ですが埼京線の1・2番ホームには魔法学校に入口があるとかないとか・・・
ホグワーツに行く前に埼京線の1・2番ホームでお菓子を買ってくださいね

皆様のご来店お待ちしております