HOME渋谷マルイ店【渋谷店】水分も心の安らぎもシュッ! オールインワン美容液ミスト

【渋谷店】水分も心の安らぎもシュッ! オールインワン美容液ミスト

2011.10.27

こんにちは 渋谷店のライオンズです

が深まってきて、何をするにも過ごしやす季節
なってきましたね
みなさんはどんな秋を楽しんでますか??

わたしは日頃の運動不足を解消しようと、
ウォーキング用のスニーカーを買いました

でも、運動不足と同じくらい気になるのが・・・
最近の「お肌の乾燥」

そこで、いつでも手軽に水分補給ができるミスト
ご紹介します

BlogPaint

03GIRL ハートプルミスト 1,260円<税込>

デートの前に、
泣いた後 に
イライラしたとき に
徹夜明け
おやすみ前

などなど・・・気分に合わせて5種類の香り
選べます。

ヒアルロン酸やコラーゲンも入っていて、
いつものスキンケアはもちろん
メイク直しにも使えます

111023_204945

アルコール、オイル、パラベンフリー
ストレスフリー設計で、敏感なお肌にも優しく
さらに、小さいのでバックに入れて持ち運べるから
乾燥が気になる時、いつでも使えますよ

ぜひお店に来て試してみてくださいね

ご来店お待ちしております