HOME@cosme storeインフォメーション【福岡店】正直、かなり奮発のプレゼントはコレだ!

【福岡店】正直、かなり奮発のプレゼントはコレだ!

2011.12.7

こんにちはconfident、福岡パルコ店のGUCCIですpaper

寒くなって来ましたが、今、街中がクリスマスxmasムード一色で、
気持ちだけは、ウキウキHOTlovelyup!なわたしです。

ことしの「じぶんへのプレゼントpresent」は何にしようかなって
考えるのは、楽しいですよねwinkheart04

福岡パルコ店SHISEIDOコーナーnoteでは、ひと足早い
クリスマスxmasプレゼントpresentをさしあげていますgood

今、マキアージュ、ベネフィーク、キリョウ、リバイタルグラナス、
dプログラムを、1,000円以上noteお買い上げいただいた
メンバーさんに、なんとsign03現品heart04をはじめとした素敵なモノを
抽選でプレゼント中sign03

 

 

 

 

例えば、ベネフィークホワイトの化粧水の現品sign01とか、
キリョウのハンドクリームの現品sign01とか・・・

もらってうれしいhappy01、もらってよろこんでもらえるconfidentものを
いっぱい揃えましたpaper

正直、今回はかなり奮発bombnotesしました

この抽選会note、18日(日)までのスペシャルな企画heart04
こんなチャンスscissors、二度とないかもしれませんlovelygood

ぜひぜひ、「じぶんへのプレゼントpresent」をGetrockして
くださいねdeliciousheart04