HOME福岡パルコ店【福岡店】真冬だってミニスカでヘッチャラオ!

【福岡店】真冬だってミニスカでヘッチャラオ!

2011.12.8

こんにちわーhappy01paper
福岡店のまるこめですwinkshineshine

今年もあと少し…
一年はあっという間ですねぇdespair
この前まで暖かかった気がするのに もう寒い時期…snowwobblydown

私は冷え性なので この季節が一番苦手ですpunchbearing
こんな苦手な季節に、まるで奇跡のような商品がlovelyheart04heart04
それが『よもぎパット』ですshineshinesign03

heart01優月美人 よもぎ温座パット 198円
heart01韓流宮廷600年 よもぎ蒸し 252円

よもぎ蒸しといえば 美容大国韓国でおなじみですよねwinkgood
これは、本場韓国に行かなくても手軽に体験できる
よもぎパットですspanote

  

福岡店でも 人気上昇中up
お店には二種類置いておりますscissors
この商品は パットになっているので
パットを下着につけて 使用しますconfidentpaper

女性に大事な大事な 骨盤から暖めてくれるので
じんわぁ~り芯から体が温かくなってくる感じですspaconfidentup

もう、わたしにとって、寒い季節といえば
お鍋bottle クリスマスshinexmasshine
よもぎパットlovelyheart04ですhappy01(笑)

韓国airplaneに行かなくても体感できちゃいますしね!!(笑)

簡単に冷え対策になるので
寒くてもミニスカートで自己主張したいhappy01sign01という方にも
オススメですwinkgood(笑)

お得な「箱入り」もありますが
まず試してみようという方は、1枚入りをどうぞconfidentpaper

携帯用としても便利な大きさなので
ポーチにいれておくと
旅のお供としても便利ですょbullettrainbagscissors

これがあれば、真冬だってヘッチャラオですpunchhappy01(笑)

では福岡店でお待ちしておりますconfidentpaper