HOMEバイヤーいちおし!アイテム【上野店】これなら楽ちん! 簡単ステップで肌実感

【上野店】これなら楽ちん! 簡単ステップで肌実感

2011.12.29

皆様こんにちはshine
上野店のモニカです(*^^*)

いよいよ新しい2012年fujiが近づいていますね(∩∀`*)
上野店はアメ横が近いので、年末年始のお買い物に
いらっしゃる方が多く、とても賑わっていますshineup

この時期は楽しいことが一杯ですよねlovelyheart04
でも、年末年始にかけてお休みでついついゴロゴロしちゃったり…(´・ω・)
いつもと違う生活リズムでお肌の調子が…shockdownsweat01
なんてことはありませんか??sweat01

今回はそんな時のお助けセットをご紹介しますっヽ(* `・ω・´*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リサージボーテ トライアルセット ¥2940(税込)

リサージの保湿ケアの基本はスキンメンテナイザー(化粧液)sign01
一本で化粧水と乳液の効果があるsign03凄く便利なアイテム
なんですよnote

ついめんどくさく感じてしまうお手入れも、これなら楽ちんwinkgood
だって方が多いんです(*^^*)

その上、冬に滞りがちな「巡りのケア」・「コラーゲンケア」を
してくれて、肌実感が得られやすい、スキンケアなんですsign01shineshine

モニカも試してみたところ、、翌朝の肌状態・化粧のりが
いつもと違いましたconfidentupupshine

このトライアルセットでは、@cosmeでも人気のクレンジング、
洗顔フォーム、スキンメンテナイザーのお手入れを
手軽に始めていただけますwinkscissors
今なら誘導美容液と専用コットンもついてますlovelyheart04sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リサージボーテのスキンメンテナイザーは、お肌タイプに合わせてpaper
2種類ありますので、是非お店でお肌診断を受けてみてくださいねconfident

アットコスメストア上野マルイ店でお待ちしております :-) paper