HOMEプランタン銀座店【銀座店】えっ!? ミツバチの毒が、化粧水に!?

【銀座店】えっ!? ミツバチの毒が、化粧水に!?

2012.1.19

お久しぶりですsign01・・・の銀座店のサト男ですconfidentpaper

昨年も色々あってcoldsweats02sweat01、1年があっというまでした…
そして今年も年始早々catface・・・という個人的な話は
長くなるのでやめておきますcoldsweats01(笑)

お正月といえば初詣sign03 今年もいつも通りの川崎大師に行ってきましたnote
いつ行って混んでますよねぇ…confident
でも初詣も良いのですが、そこに行くまでの屋台の通りがたまりませんlovelyheart04
寒いpenguin日に初詣に行って、熱燗bottleを飲みながら屋台のB級グルメを…
また個人的な話になってしましたcoldsweats01(笑)

まあ今年は「美味しいお酒bottleと、美味しい食事restaurant
いっぱい飲む!食べる! 楽しんでいれば福heart01は来る!!」
ということで頑張りますwinkpunch

そろそろ本題にcoldsweats01(笑)

皆さん昨年のベストコスメ大賞crownはご覧になりましたか?
実はベスコスに入賞している商品で、ずっと僕が気になっていたeyeものが
@cosmestoreで取り扱うことができるようになりましたwinkpaper

それが、

「エーシーケア ベノムエッセンス 120ml 4,500円(税込)」
です!

@cosmeのミスト化粧水部門で、ずっと1位sign01だったのですが、
売ってるところもわからないthink、どういう効果があるのかわからないthink
という「謎sign02」の商品だったのです。

クチコミflairを見てみると…

「ミツバチの毒annoy」がどうのこうの・・・。
えっsign02 ハチsign01 ハチですと・・・それも毒annoysign02

何故か昔から僕はハチに追いかけられる事bearingが多く、
よく逃げ回っていましたtyphoon
ある時友人に「逃げるから追いかけられるんだよsign01」と言われたので、
その後にハチと遭遇impactしたときです…意を決してpout逃げずにいたら…

案の定刺されましたannoy…痛かったですcrying
それ以来ハチが大嫌いなんですbearing

それもそんな「ミツバチの毒annoy」なんて、「これは怪しい・・pout・」と思ったら

まさかまさか・・・韓国の政府プロジェクトflairで開発された成分だそうですsign03

その「shineミツバチ毒shine」は

diamond1 肌トラブルが起こったときに「ミツバチ毒」を投与すると、未投与時よりも
皮膚再生力が高いことが実証されていますnote

diamond2 コラーゲンの生成機能を活性化shineさせるので、肌の代謝がUPupします。
結果、できたしまったシミや、シワやたるみの予防に働きかけますnote

diamond3 皮膚の活性化shineを促すとともに、ターンオーバーを正常に整えるよう
働きかけますnote

ということで、どうやらお肌の状態をいちばん良いheart01状態に
整えてくれるようですねnote クチコミだとニキビにも期待できるそうですgood

このお化粧水のミストはとりあえず粒子が細かいsign03
今までのミスト化粧水のようにビチャビチャになりませんscissors
そして香りがとても良いですconfidentheart02

クチコミでは、ミスト化粧水のランキングcrownにありますが、ちゃんとしたsign01
化粧水なんですpaper なのでデイリーのお化粧水noteとして使えますsign03

さらに、粒子が細かいので、お化粧直しconfidentにも使えますよ☆paper

チョット気になるのでしばらく使ってみようと思いますconfidentscissors
肌にいい結果が出たら報告しますねwink(笑)

どうやらこの商品は、「通販mobilephonepc」「新大久保bus」「@cosmestorenote
でしかお取り扱いはないようですwinkgood

@cosmeを見て気になっていた方sign01 お店にいらっしゃれば
テスターでお試しいただけますよnote

それではおまちしてまぁーすconfidentpaper