HOMEバイヤーいちおし!アイテム【福岡店】いいとこ取りのマスカラの王様登場! その名もラッシュキング!

【福岡店】いいとこ取りのマスカラの王様登場! その名もラッシュキング!

2012.1.27

こんにちは~paper 福岡店のらーめんまんですhappy01

ついこの間新年を迎えたと思えばもうすぐ2月…早いですねcoldsweats02sweat01

そして2月といえば… そうっsign01バレンタインデーheart01sign03

大好きな彼heart02に愛情を込めたチョコをプレゼントpresentする
計画を立てている方も多いのではlovelygood

これから告白sign01って方もいるかもしれませんねlovelyheart01

そんな女の子を後押ししてくれる「まつげ力UPup」の
新商品newをご紹介しま~すnoteshine


 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジョリカマジョルカ ラッシュキング(BK999)  1260円<税込>

その名も、『ラッシュcrownキングcrownsign03sign03

これまでマジョリカマジョルカnoteでは、
ボリュームタイプsign01・ロングタイプsign01・極太タイプsign01
なりたい仕上がりに合わせた優秀なshineマスカラが
揃っていましたwinkscissors

今回発売の「ラッシュcrownキングcrown」は、
そのすべての特徴noteを兼ね備えて
とことんrock良いとこ取りした・・・
いわば、マスカラのcrown王様crownなんですっsign03lovelyshine

diamondとにかく伸びるsign03
史上最長5mmのファイバー配合でぐんぐん伸びますheart04

diamondとにかく盛れるsign03
アクロバットキャッチブラシflairで、マスカラ液を根元から
まつげの先まで余すことなく塗ることができるgoodので、
濃さ・密度がぐぅ~んとUPup
まつげが少ない私はこれだけの盛りっぷりに大満足ですhappy01shineshine

ウォータープルーフflairなので落ちにくくscissors
これだけよくばりなクオリティheart01なのに
値段は同じ1260円sign03ってすごくないですかlovelysign02
私はびっくりしちゃいましたsign01(笑)

まずはお店のテスターで片目eyeだけに盛ってみてくださいnote
比べて見ると、きっとびっくりwinkしちゃうと思いますっshinesign03

今年のバレンタインheart02は「まつげ力UPup」した目元で
彼のハートheart01を掴んじゃいましょうっwinkgood

福岡パルコ店でお待ちしていますpaper