HOMEバイヤーいちおし!アイテム【福岡店】香りにこだわるわたしの選んだ丁度イイ香り

【福岡店】香りにこだわるわたしの選んだ丁度イイ香り

2012.2.16

こんにちはーcatpapershineshine
福岡店のまるこめですchicktyphoontyphoon

まだまだ春は遠く、気温は低いまま・・・
寒い日々が続きますよねhappy02flairflair

でもお出掛けした先々では
暖房がききすぎてて、結構暑かったりしませんかshock??

私はほとんどお店にいるのですが
たまに暑くて汗をかいて、ニオイが気になったり…shocksweat01sweat01(笑)

なので、こんなときこそ香りがイイもので
カバーしたいsaddashdash
なんちゃってcoldsweats01heart01heart01(笑)

そこで お気に入りを見つけちゃったので
ご紹介しまーすheart04shineshine

FERNANDAheartマリアリゲル
シリーズですchickchicknotenote

diamond ボディクリームheart021260円 (ボディクリームコーナー)
diamond ハンドクリームheart01798円  (ハンドクリームコーナー)
diamond ボディミストheart041470円  (デオドラントコーナー)
diamond ボディオイルheart1575円 (ボディクリームコーナー)

ほほほほほほほんととととにっ!!!!
万人受けなハズの香りですlovelyheart01heart01(笑)

私は香りにこだわりがありconfident
スキンケアも香りで選んでしまいそうになるくらい
香りにこだわる女でこざいますcoldsweats01…(笑)

香水のような きっつ~い香りは苦手なんですがdespair
こちらはきつくもなく ゆるくもなくnote
丁度イイんですhappy01goodshineshine

優しく素敵な香りが本当に癒してくれますconfidentcloverclover
もう一生一緒にいたいですhappy01scissorsheart04(笑)

お店には甘い香りシリーズの
heart01ピンクエウフォリアheart01もございますので
是非、試しにいらしてくださいcatflairflair

では、福岡店でおまちしていま~すchicknotenote