HOME@cosme storeインフォメーション【渋谷店】1、2、3、4 はい、フィニッシュ! 今までにない目もと誕生!

【渋谷店】1、2、3、4 はい、フィニッシュ! 今までにない目もと誕生!

2012.2.24

こんにちわーhappy01!! 渋谷店のムーランshineですpaper ことしはいつになく寒さが厳しいですねdespair つい最近も東京で雪snowがチラつきましたね! 子供たちは雪snowがあんなにも好きなのに、 私たち大人は…「通勤に影響あったらどうしようbearing」とか 「足元も滑ったりしてキケンshock」などと どうしてもマイナスに考えてしまいますよね…coldsweats02sweat01   そんな子供たちのように笑って楽しめlovely 大人でも気分が上がるupのは、 やっぱり「メイクrouge!」ですよね(^O^)/ 「6カラー診断sign01」という新しいメイク理論flairを取り入れ それぞれのキャラクターの「色diamond」「心理heart01」から いままでにない新しいnote自分に出会えるアイテムとして、 発売前から話題騒然winkgoodだった 「コスメデコルテAQMW」のポイントメイクシリーズheart04が、 ついに2/16にデビューupとなりました!! ムーラン、一番のオススメgoodなのがアイシャドウ! 「1、2、3、4  はいsign01フィニッシュsign03」 と、誰でも簡単にキレイshineなグラデーションが描け、 魅力的な印象heart04を叶えてくれます! それだけではなく、AQMWのトリートメント効果noteで、 皮ふの薄い目元eyeも乾きにくく、一日中つややかshine そして、アイシャドウケースにもこだわりの「蝶heart02」 この「蝶heart02」にはちょっとしたサプライズlovelyが… この先は、お店で是非お試しくださいwink   渋谷店でお待ちしていますconfidentpaper