HOME@cosme storeインフォメーション【福岡店】裏も表もない性格の良さ!? 優秀コンパクト誕生です

【福岡店】裏も表もない性格の良さ!? 優秀コンパクト誕生です

2012.3.2

こんにちはpaper

福岡店のトトロですnote

だんだんと春の陽射しが感じられるようになってきましたねheart04
福岡店にもたくさんの春アイテムが入荷していますnote

 

今日はこの春オススメのベースメイクアイテムをご紹介させて
いただきますshineshinesign03

マキアージュ パーフェクトマルチコンパクト <全3色>
レフィル 2,940円・パフ付きケース1,050円(税込)

この見た目・・・

ファンデーション? それともおしろい?
実はどちらにでもなっちゃう、いいとこどりのパクトなんですconfidentsign02

ミカエルが持っているパフにご注目くださいgood

片面は通常のファンデーションパフなんですが、
もう片面が起毛のふわっとしたパフになっているのが
お分かりいただけますかconfidentpaper

通常のパフの面でつけると、
カバー力のあるファンデーションの仕上がりにsign01

起毛の面でつけると、
ふんわり柔らかいおしろいをつけたように仕上げてくれますsign03

きめ細かいパールが入っているので、どちらの面で
つけても厚ぼったくならず、透明感や立体感のある
仕上がりなんですよlovelyheart01

diamond朝のメイク時とお化粧直しの時とでパフ面を変えても良しnote
diamondカバーしたいところと、そうじゃないところとでパフ面を変えても良しnote
diamond仕事メイクと休みメイクでパフ面を変えても良しnote

と、マルチに使える優秀なコンパクトなんですwinkgood

忙しいあなたにも、
メイク初心者のあなたにも、
キレイに見せたいあなたにもオススメ瀨瀨の優秀パクトshineshine

この季節、大活躍す ること間違いなしですhappy01heart04

 

是非、福岡パルコ店に試しにいらしてくださいねpaper