HOME@cosme storeインフォメーション【福岡店】資生堂からの太っ腹プレゼントはあとわずか!

【福岡店】資生堂からの太っ腹プレゼントはあとわずか!

2012.3.22

みなさん、こんにちはpaper

福岡店の資生堂コーナーから特別なお知らせだよーhappy01heart04

 

今回、ベストコスメ大賞のファンデーション部門で
堂々のNo.1crownを獲得した、グラナスのファンデーションを
購入するとステキなプレゼントがもらえちゃうのだーpresentnote
キャーーーlovelyheart02(笑)

それがなんと、あの資生堂パーラーのお菓子cake


グラナスのファンデーションはflair

「ふんわり~」
「軽い~」
「サラサラ~」
「簡単美肌~」

が特長sign03

ファンデーションマニアや、美容上級者が絶賛してる
スグレモノなんですwinkgood

知ってましたー こんなファンデーションがあることを…。
知らないと損ですよーconfident

しかも、今ならお菓子もついてるしhappy01note

 

そして、もう1つのビッグなサプライズはこれsign03

資生堂15000円お買い上げの方に衝撃的なプレゼントpresentup

なんと、資生堂の誇る あの美白の王「HAKU」のマスクを
ドドーンと一枚プレゼントしちゃうんですsign03

ヤバイ……。凄すぎる……。lovelyheart04heart04
究極の一枚が手に入るのは、今だけ。
贅沢なセレブシートマスクをこの機会にぜひscissors

 

これ、2周年を記念したアットコスメストア福岡店だけの
限定プレゼントですよnote

この2つのプレゼントは、今月末までの予定ですが、
なくなり次第終了となります。GETするならお早めにrundash

 

お待ちしてますhappy01paper