HOME@cosme storeインフォメーション【福岡店】「ルルルン」即買いで、ルンルンな春を

【福岡店】「ルルルン」即買いで、ルンルンな春を

2012.3.22

こんにちはpaper
福岡店のGUCCIですheart01

やっと暖かくなってきましたねぇsun
春の陽気でルンルンな私ですnote

そんな私の最近のお気に入りは、ルルルンマスクですshineshine


このマスク、一袋になんと42枚も入ってるんですwinkgood
しかもその量で1,575円sign03

コスパ良すぎlovelyheart04

しかも、こんなにおトクなのに効果もバツグンhappy01note

どんなに疲れて帰っても、毎日使ってしまいます・・・
・・・なのに、まだまだ残ってるhappy01scissors

 

元々は、渡辺美奈代さんのブログで紹介されて
火が付いたんですが、今じゃ、有名芸能人やモデル、
アパレル系の方まで数多くの方が使ってて、
あちこちのブログで紹介されてますflair

例えば・・・
紗栄子さん、東原亜季さん、EMODAプロデューサーの松本恵奈さん
・・・などなど。みんな美肌の持ち主ばかりですよねheart01heart01heart01

ねぇsign05sign05、使ってみたくなっちゃうでしょう???

 

ところが、これがまたなかなかお目にかかれない
超貴重なやつなんですcoldsweats02sweat01

なかなか売ってないし、すぐに売り切れちゃうし、
とにかく見つけたら「即買い」が絶対sign03sign03sign03

もちろん@cosmestoreでも「超」人気で
欠品をくりかえしていますdespair

でも、福岡パルコ店は、今ならまだ間に合いますwinkgood

次の入荷は未定
無くなり次第終了

だから、今すぐGETしてくださいdashdashdashrun

 

お待ちしていますconfidentpaper