HOME@cosme storeインフォメーション【新宿店】アレにもコレにも! 「使える」クリーム誕生

【新宿店】アレにもコレにも! 「使える」クリーム誕生

2012.3.23

皆さんこんにちは(^O^)sun
新宿店のムジャッコAですchickheart02

 

だんだん「春」が近づいてきましたね~o(゜▽゜*)onote
天気はまだまだ不安定ですが…despair

「春」は一年で一番過ごしやすいですし
私の誕生日birthdayもあるので(笑)、大好きな季節です(´ω`)heart01

 

外がぽかぽかしてると、用事がなくてもお出かけしたく
なっちゃいますよね(*^^*)heart04

でも・・・
お休みの日に色々顔につけるのは。正直めんどう(´Д`)typhoon

・・・かといって、素っぴんでは出られないしheart03
紫外線の魔の手が~sunshock

…そんな時にササッとshine
「素肌美人」に仕上げてくれる優れものが登場しました\(^^)/

ビーハニー
ビービービークリーム 32g ¥1,680(税込)

実はこれflair
冬に大人気だった「越冬クリーム」のシリーズから
出たものなのですsign03

 

これ一本に

diamond美容液
diamondクリーム
diamond日焼け止め(SPF32 PA++)
diamond化粧下地
diamondファンデーション

の効果が入っていてup

しかも、「カバー力」と「崩れにくさ」を
併せ持った優れものです(^3^)/
ハチミツやローヤルゼリーなどの
様々な美容成分を「肌から飲むsign01」という発想からできた
パーフェクトなクリームなのです\(^^)/

この時期はまだまだカサつきが気になるかと思いますが、
保湿成分もふんだんに入っていますし、
アルコールやパラベン、紫外線吸収剤が入っていないので
お肌にも優しいんですconfidentshineshine

 

色味は1色のみですが、多くの肌色となじむナチュラルな
仕上がりなのでご安心をheart01

ぜひ、新宿店に試しにいらしてくださいね~ヽ(´▽`)/

 

スタッフ一同、お待ちしておりますshineshinepaper