HOME@cosme storeインフォメーション【渋谷店】春のわくわくドキドキをイグニスコーナーで

【渋谷店】春のわくわくドキドキをイグニスコーナーで

2012.4.19

皆様こんにちはpaper

最近はキレイな桜も見られてcherryblossom
ココロ豊かなキモチで一杯なムーランですconfidentheart04

春って季節の中で一番好きなんですnote
植物の芽生えや澄んだ空気、新しい生活などなど…clover

なんだか「わくわくドキドキ」って感じでlovely

 

さて、そんな「わくわくドキドキ」をshineshine
香りと可愛らしさでお届けするコーナーは…winkpaper

渋谷店のイグニスコーナーですflair

ご存知の方も多いかと思いますが
アルビオンの「イグニス」を
渋谷駅近郊で購入できるのは
@cosmestoreマルイシティ渋谷店だけwinkgood
なんですよsign03

shineshineをコンセプトに、
ハーブの香りと肌で感じる好みの感触
パッケージの可愛いらしさで
「はずみあるヒト」へ導いてくれるブランドnote

・・・「イグニス」heart01heart01

スキンケア(ミニエステも含む)、ボディケア、
ヘアケアとアイテムはいろいろnote

宝探しのようにあなたにぴったりのアイテムを
きっと見つけられると思いますよwinkgood

是非イグニスのアイテムに触れてみてくださいねnote

 

お待ちしておりますconfidentpaper