HOME@cosme storeインフォメーション【銀座店】モテる女の条件は「透明感」

【銀座店】モテる女の条件は「透明感」

2012.5.18

こんにちは ハム子ですpaper

このたび、銀座店に異動になりました
これからも変わらず、よろしくお願いしますconfident

 

街は、すっかり初夏の装いで、紫外線の強さを感じますねdespair

私は、先日のお休みに潮干狩りへ行ってきましたwave
ちゃんと予防したのですが、やっぱりちょっと日焼けして
しまいましたcoldsweats01sweat01

この時期、みなさんはUV対策、ちゃんとされてますかsign02

 

美白したい方、日中のお肌をしっかり守りたい方に
おすすめな限定キットが発売になりましたflair

コスメデコルテ
ホワイトロジスト AQMWトライアルキット
15,750円(税込)

diamondメインアイテムは・・・
ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW
(医薬部外品)40ml ですnote

有効成分の「コウジ酸EW」は、メラニン生成の元となる
チロシナーゼを直接ブロックできる美白成分で、気になる
シミに働きかけると同時に、シミのできにくい肌へと
お肌の調子を整えてくれますwinkgood

この汗ばむ季節にも使いやすいみずみずしい感触と、
美白を早く実感できることが、クチコミでも人気ですconfidentup

 

さらにっsign03

今だけ、こんなうれしいおまけ付きscissors

AQMWから、肌をひきしめて化粧のもちをアップさせる
トーニングローション(14ml)と、
日中の環境ストレスや紫外線から、肌のうるおいとハリ感を
守ってくれるデイクリーム(3g SPF20/PA++)が
セットになっていますlovelyheart04

これからの季節にピッタリな美白美容液と
AQMWのトライアルキット・・・
あわせて使ってみて、その肌効果を実感してみてくださいねpaper
こちら「数量限定」で発売中。お求めはお早めにsign01

 

私の友人曰く、モテる女は「shine透明感shine」が
必須条件らしいです(´・ω・`)

紫外線に負けず、夏でも涼やかな透明感のある肌を
目指しましょうsign03

お店ではテスターをご用意しています。使用感や香りなど、
是非、店頭でお試しくださいねconfidentpaper

銀座店でお待ちしておりますheart01heart01