HOME@cosme storeインフォメーション【池袋店】美肌だけじゃない!琥珀棒でリフレッシュ!

【池袋店】美肌だけじゃない!琥珀棒でリフレッシュ!

2012.6.14

皆様、こんにちはpaper
池袋店のフクロウですnote

 

ルミネ池袋店が、オープンしてからもうすぐ2カ月が
たとうとしてますsign03

@cosmestoreではもっとも広いお店なので
スキンケア、メイク、ヘアケアはもちろんのこと
最近では、美しくなるための小物や雑貨類も
充実していますよ~happy01heart04

 

ところで、みなさま。「かっさ」はご存知でしょうか?
ふむふむconfident

最近、再び
かっさブームが燃えて(?)きているんですupup

そんな中で、今回、ご紹介するのは、
ただの「かっさ」ではありませんlovelygood

10万人以上の肌を知る
美容のプロが培った経験、知識から生まれた
セルフ エステティック

PRO BRAIN 琥珀棒 (プロブレイン  コハクボウ) 2,979円(税込)

 

琥珀の樹脂を高温で溶かし、フェイスラインに沿った形に
固めたアイテムflair

天然素材なので、一つ一つ色や模様が違います。
なんだか持っているだけで得した気分ですよねwinkscissors

一方通行のローラーとは違い、細かい所も
マッサージできますsign03

お風呂の中でも、使えますよspa  (^-^)

 

私事ですが、
最近、たるみ、くすみ、こじわ…
など悩みは増えるばかりdespairsweat01

・・・太った事も最大の悩みbearing (これは別件ですね) (;´∀`)

 

でも、リンパの流し方って、イマイチやり方が
よくわからないのですが(>o<)・・・
この、アイテムなら誰でも簡単にできちゃいますhappy01scissors

私でも、簡単だったのだもの(笑)

秘密は、フェイスラインに沿った「かっさ」の形flair!!

 

リンパを流し、不要なものを取り除くと
シワのないハリのある肌を取り戻せそうですshineshine

お顔のお肉を持ち上げて、リフトアップなんて期待もlovelyheart01

寝る前でも、メイク前でも、ちょっと時間ができた時に
是非お試し下さいませpaper

フクロウは、個人的にかなりオススメしますhappy01good

それでは、ルミネ池袋店でお待ちしていますpaper