HOME@cosme storeインフォメーション【渋谷店】目で愛を告白! 今、話題のマスカラはコレ。

【渋谷店】目で愛を告白! 今、話題のマスカラはコレ。

2012.6.15

こんにちわ!!
渋谷店のムーランですpaper

 

いよいよ東京も梅雨入りrain

ジメジメsweat01sweat01
この湿度では、体感的ストレスも多いはずdespairdown

気分もどんよりという感じですね(~_~;)

 

そんな梅雨も吹き飛ばす「話題のコスメ」を探しに
アットコスメストアにいらっしゃいませんかhappy01sign01

渋谷店からご紹介したい新しいお仲間がこちらshineshine

ラブフロー ロングクチュールマスカラ
1995円(税込)

 

最近、テレビなどで見る方も多いかと思いますが、
レディガガ 、パリスヒルトンなどの
海外セレブのメイクを手がけるアーティスト・・・
shineプリシラオノshineがプロデュースした、このアイテムsign03

短いまつ毛も長いまつ毛も
まるで、
羽根を開いた美しい孔雀のように見る人を魅了するheart04heart04
そんな目もとへと導いてくれるマスカラなんですwinkgood

さらに、それだけじゃないのがスゴイんですlovelyheart01

マスカラをつける瞬間に香る
「ホワイトローズムスクの香り」heart02heart02

目で愛を告白するような気分が楽しめますlovely

・・・って、ちょっと恥ずかしくなっちゃう表現ですが
「目は口ほどにものを言う」って言いますからねwink

 

じつは、大人気で品薄になってきているとかsign02

是非早めにゲットしてくださいねconfidentnote

 

渋谷店でお待ちしておりますpaper