HOME@cosme storeインフォメーション【福岡店】トニモリがやってきた! パケ買い必至!

【福岡店】トニモリがやってきた! パケ買い必至!

2012.6.22

こんにちは!☆
福岡店のマイケルですheart01(^^)

福岡も梅雨真っ最中ですrain

気分までジメジメしがちなこの時期ですが、
そんな気分を吹き飛ばす「可愛い&驚き」の
Newアイテムが入荷したのでお知らせしますheart04 (・∀・)

 

ドラマ、音楽、食・・・と、あいかわらず韓流ブームが
続いていますよねconfidentsign01

そんな中、コスメも韓国がアツいんですnote
毎月必ず美容雑誌で採り上げられてますよね☆

みなさん使ったことありますか(^^) sign02
 

カタツムリとか、蛇毒とか…  bearing

国産コスメでは見かけない、ちょっとビックリな成分がcoldsweats02
配合されてたり、
ユニークかつ機能的な商品が見つかったりするので、
私は以前から雑誌やネットでよくチェックしていたんですgood
なにより、お値段がお手頃なのも魅力的で moneybag
 

そんな美容大国韓国でも、すごい売れ行きのブランドが
「TONYMOLY(トニーモリー)」sign03

ご存知の方も多いはず wink

韓国では専門店もあって、ガイド本にも載るくらい
韓国コスメの代表格なんだそうheart01
私もお土産でいただいたことがありますhappy01sign03

 

そんな「TONYMOLY」が、
今回、福岡パルコ店に本格導入! 天神初です(^^) sign03

パケが可愛いのが、まず目に止まりますeye
しかも、韓国コスメってお手頃なのに高効果で、
本格的なスキンケアがしたい方にもすご~くおすすめscissors

この機会に、韓国コスメにトライしてみたいという人に、
わたし、マイケルが使って納得したおすすめアイテムを
ご紹介します (^^) heart04
 

まず、数あるシートマスクの中でも一番感動したのがコレsign01

TONYMOLY Intense care Snail Hydro-gel Mask <525円・税込>

かたつむりの粘液成分、70%(10,000ppm)配合flair
この粘液、肌の活力を高めて、肌を潤いで満たしてくれますlovely

さらに、植物抽出成分Ceramium Kondoiが、
ダメージを受けた肌を保護し、栄養を与えてくれますshine

商品名にもある通り、ぷるんぷるんのゲルマスクタイプですnote

美容成分たっぷりなので、マスクがずっしりと重たいsign03
上下の2つに分かれたセパレートタイプなので、
気になるところもがっつりカバーしてくれますscissors

肌にぴたーっと密着してくれて、うるおいを逃がさない感と、
成分がじっくり入っていく感が、最高に好きなんですheart01 o(>ω<*)o

はがすと、吸い付くぐらいのもっちり感~!!
なんと! 肌にきっちり浸透した証に、分厚いゲルマスクが
終わるとペランペランになります winkheart04

翌日のメイクノリも良かったぁnote

 

つぎは、IKKOさんも大絶賛していて、何度もメディアで
紹介されているメイク下地ですflair

TONYMOLY egg pore silky smooth barm <1,050円・税込>

ひろがった毛穴、小じわ、ニキビ跡など肌の凹凸を自然にカバーし、
滑らかに整え、シルクのように柔らかい肌にしてくれる、
バームタイプのプライマーですconfidentscissors

これ、ホントに毛穴がわからなく感じですwinkgood
個人的に感動しましたlovelyheart02

それだけでなく、これを使うとメイクくずれが気にならないんですsign01
いつもは大抵、昼間にはテカリが気になってくるんですが、
夕方まで大丈夫だったんですよscissors
これからの時期に心強いですねhappy01rock
是非店頭で試して下さい(●>ω<)ノ゛

 

そして、この可愛いパケのメイク&スキンケアアイテムたちheart02heart02

持ってるだけで楽しくなりますよねnote

 

これらのTONYMOLYアイテム、
天神で買えるのは@COSME STORE福岡店だけhappy01sign03
ぜひ、TONYMOLYで本格韓国コスメデビューしちゃいましょうnotenote

 

福岡パルコ店でお待ちしています。confidentpaper