HOME@cosme storeインフォメーション【渋谷店】わたし、臭ってない? そんな時にはコレです

【渋谷店】わたし、臭ってない? そんな時にはコレです

2012.7.5

こんにちは  渋谷店のライオンズですleo

梅雨が開ければ、夏本番が待っているはずですが
まだまだムシムシ・ジメジメのすっきりしないお天気が
つづいていますねrain

電車の中とか、エアコンの効いた室内から屋外に出た時とか
モワっとしてジトジト・・・って経験は誰にもありますよねbearingsweat01

こんな時って、「わたしニオイ大丈夫かな?」
って心配になりますdespair

 

そんな時に役立つアイテムを集めた
「渋谷店」のオススメコーナーはこちら ↓

どれもスグレモノたちばかりですが、
なかでもわたしのおすすめは、
@cosmeでも殿堂入りしているこちらlovelygood

デオナチュレ ソフトストーン  1,050円・税込

朝、スティックを繰り出して、ワキに塗るだけの制汗剤sign01
朝から夜までずっと効果が持続しますscissors

なんと、使った人の90%以上が満足したという
驚きの調査結果もありますheart04

さすが「殿堂入り」の実力ですねrock

ことしは「ニオイ」を気にしないで、
さわやかな夏を楽しみましょうhappy01shineshine

 

では、渋谷店でお待ちしていますpaper