HOME@cosme storeインフォメーション上半期ベストコスメの売場が出来上がりました♪

上半期ベストコスメの売場が出来上がりました♪

2012.7.6

こんにちは
うさぎまるです47390.gif

暑いですね~49610.gif
7月に入ったばかりなのに、今からこれだと、夏休みが楽しみになっちゃいますよね22572.gif
うさぎまるは海も山も大好きなので、ガンガン攻める夏にしたいと思います56311.gif

さて今日は、7月2日に発表になった上半期ベストコスメの売場をご紹介します22505.gif
こちらは池袋店です2726.gif

 

 

 

 

 

 

 

真っ白い壁面にずらっと並んだベストコスメたち5734.gif
ここにあるものは実際にお試しいただけます551.gif

特集ページが気になって触ってみたいな~と思われた方は、まとめて試せるチャンスです29089.gif
ぜひ遊びに来てくださいね31192.gif

よろしくお願いします29302.gif