HOME@cosme storeインフォメーション【福岡店】むくみケアにも「夏仕様」があったんだ!

【福岡店】むくみケアにも「夏仕様」があったんだ!

2012.8.3

こんにちは、福岡店のGUCCIですpaper

 

今年はとにかく暑いimpactですよねぇーsad
・・・って毎年言ってる気がする……(^_^;)

あまりの暑さに、毎日お酒飲んじゃってる今日この頃beer
お腹の出っ張りもヤバイし
なんてったって「むくみ」がヤバイbearingsweat01

毎日、長時間立ってる仕事confident プラス お酒beer

最強ダァーーーーhappy02bomb

 

でも、私みたいな方って絶対いっぱいいると思うdespair
・・・ですよねsign02

そんなみなさん、どうやって対策してますconfident

わたしは、夏のむくみケアって諦めてたんですぅーーーsaddown

が、良いの見つけちゃいましたlovelyheart04

 

ジャーーーンflairflairflair


スリムウォークさらさら涼感タイプ 1、980円(税込)

 

スリムウォークに夏仕様があったんだぁーーーeyeshine

って、即買いしましたscissors

書いてある通り、さらさらなはき心地heart02
しかもひんやりしてて、見た目も涼しげpenguin

ただでさえ、寝苦しい夜に靴下まで履いて寝たくなーーい
って、夏のむくみ改善はあきらめてたけど、
この子に会ってからは、毎日足が軽ーーいwinkgood

お酒はやめる自信ないから(笑)happy01
とにかく履いて寝るだけの対策を選びましたcoldsweats01sweat01

 

私みたいな方には絶対オススメheart01

 

サラサラ感は、店頭のテスターで試してみてねhappy01paper

 

福岡店スタッフ一同、おまちしてますnotenote