HOME@cosme storeインフォメーション【銀座店】傷んだ髪を内側から補修する3日間の集中ケア

【銀座店】傷んだ髪を内側から補修する3日間の集中ケア

2012.8.10

みなさんこんにちはsun
銀座店ちゃもですhappy01note

 

夏の楽しみの一つといえば、海やプールwave

しかし、楽しんだ分だけ受けてしまう紫外線のダメージ…
お肌だけでなく、髪も日焼けや海水でパサパサに
なりがちですよねbearing

そんな夏のトラブルにピッタリなヘアケアアイテムが
銀座店に入荷しましたーhappy01good

 

それはこちら!

ステーブンノルコレクション 3デイズヘアリニュー 税込619円

 

こちらは、3日間続けて使う集中ケアのトリートメントですsign03

ディープリニュー成分やうるおいキープ成分がflair
いたんだ髪の内部まで浸透して
パサパサになったダメージヘアをしっかり補修しますshineshineshine

使う度に、指通りがスルスルになっていくのを
実感していただける「頼れる」ヘアケアアイテムですlovelyheart04

ふんわり広がる「フレッシュフローラルブーケ」のいい香りで
バスタイムが癒しの時間になりますよ~heart02heart02

 

お値段もプチプラなので、夏のダメージが気になる方は
是非お試しくださいねconfidentpaper

 

銀座店でお待ちしておりますhappy01