HOME@cosme storeインフォメーション【新宿店】ワンランク上のお肌づくりに、新コーナーできました

【新宿店】ワンランク上のお肌づくりに、新コーナーできました

2012.9.13

こんにちはhappy01heart01
新宿店のごん太です☆

 

9月も半ばというのに、まだまだ暑いですね(>_<)
皆様はこの夏sun どう過ごされましたか?

新宿店では、そんな暑かった夏を過ごしたお肌に向けて
パックのお手入れをご提案したく・・・flair
このたび、パック・マスクを集めたコーナーを作りましたsign01
(*´∀`*)パチパチ

売れ筋ランキングはもちろん
プチプラマスクや、毎日できるマスク
シートマスクや、塗るマスク
今、話題の炭酸マスク・・・などなどshineshine

色々なマスクを集めてみましたwinkheart04

 

夏を過ごしたお肌は、
紫外線のダメージを受けていますし、
エアコンの影響や、汗で、
肌の内側では乾燥しやすくなっていますdespairdown

さらに、秋が近づく季節の変わり目では
お肌が揺らぎやすく、
些細な原因で肌トラブル・・・なんてこともbearingsweat01

 

秋は・・・
オシャレが楽しい季節ですしhappy01
お出かけも楽しい時期になりますよね(*´∀`*)?

そんな秋に向けて、
お家でエステ気分shineshineheart02

そんな優雅な気持ちで、お肌の調子を整えませんかnote

ダメージを受けてしまったお肌を
パック・マスクで集中ケアをして
ワンランク上のお肌づくりへup

 

是非是非、新宿店でじぶんに合ったマスクを
見つけてみてくださいgood

 

お待ちしておりますconfidentshine