HOME@cosme storeインフォメーション【福岡店】テクニックいらずでプロの仕上がり! すごいブラシができました

【福岡店】テクニックいらずでプロの仕上がり! すごいブラシができました

2012.9.14

こんにちはhappy01
福岡店のマイケルですshine

 

きょうは福岡店でヒットしているNewアイテムをご紹介しますwinkgood

それが、こちらですsign03

エスプリークから出たファンデーションブラシですsign01

なんと@cosmeのクチコミ評価5.5!(9月13日現在)

クチコミ高評価が気になって、すぐに試してみましたconfident

 

いつものファンデーションを、
こちらのブラシでつけてみたところ
驚くほど綺麗に肌にフィットして、
想像以上の仕上がりにhappy01up

カバー力がでるのに、お肌にふんわりと粉がのるので
赤ちゃんのような、そして桃のようなお肌にheart01

お化粧直しも、これを使うと
朝の仕上がりに負けないくらいきれいにできちゃうんですscissors

しかも、ブラシのタッチが気持ちよすぎて
しばらくブラシを顔にすべらせて楽しんでいましたhappy01sweat01

これで1,260円(税込)なんて、すごいクオリティsign03
しばらくこのブラシにハマりそうです。
ホントにホントに、いいですlovely

 

使い方は簡単ですflair

まずは、毛の長いほうを上にしてペンを握るように持ちます

 

diamondパウダータイプの場合

1.ファンデーションの表面を一方向に数回軽くすべらせて、
ブラシに適量を含ませます。
(※含ませすぎると、塗布時に粉飛びすることがありますので、
ご注意を(^^)v)

2.お顔の中心から外側に向かって大きならせんを描くように
のばします。くーるくるnote
目のまわりや小鼻などの細かい部分は、ブラシに残った
ファンデーションを使い、ブラシを左右に軽く動かすようにして
なじませてくださいね★

〈ワンポイントアドバイス〉
特に毛穴の気になる部分は、小さならせんを描くようになじませると、
よりきれいにカバーできますよwinkgood

 

diamondリキッド・クリームタイプの場合

1.手のひらにファンデーションをとり、ブラシに適量を含ませます。

2.あとは、パウダータイプと同じ手順で仕上げてください★

テクニックいらずで、作り込んだ仕上がりが手に入る!
わたしにとっては、魔法のブラシですlovelylovelyheart04

 

是非みなさんも店頭でお試しくださいねnote

 

お待ちしていますpapershine