HOME@cosme storeインフォメーション【渋谷店】あのコラーゲンケアに@cosmestoreバージョンが!

【渋谷店】あのコラーゲンケアに@cosmestoreバージョンが!

2012.9.20

皆様こんにちはshine
渋谷店のカカオですcat

気づけばもう9月も後半。早いですねー
季節の変わり目で乾燥が気になる季節がやってきますよshocksweat01
今からしっかりお手入れして備えたいですね!rock

 

今回は新しくなったリサージのご紹介ですnote
リサージはコラーゲンに着目したスキンケアブランドsign03
ことし20周年を迎えて、新たに生まれ変わりましたshineshine

お肌の潤いやハリ感を保つには良質なコラーゲンが必要ですflair
紫外線やストレスなどの影響で古くなったコラーゲンを分解し、
新しいコラーゲンを作り出す代謝のサイクルをお手伝いして
くれるのがリサージなんですheart01heart01

目的別、お肌タイプ別に分かれているので、
お客様にあった一品を見つけることができますよconfidentpaper

 

そのリサージと@cosmestoreがコラボしちゃいました!(*^^*) scissors

今だけ限定で、
トライアルキットにかわいいミカエルポーチと
コラゲリードの美容液15mlがついてくるんです lovelyheart04

リサージボーテにはサーキュリード15mlがついていますgood

とってもお得ですね(((o(*゜▽゜*)o)))

数量限定ですので、お早めにどうぞconfidentsign03

そして、9月20日〜26日は、マルイの「マルコとマルオの7日間」が
開催されますhappy01up
エポスカードのご利用で、お化粧品が10%オフになっちゃいますheart01

ぜひぜひこの機会に@cosmestore渋谷店へーheart04
みなさんお待ちしておりますconfidentpaper