HOME@cosme storeインフォメーション【銀座店】おトク度でも大満足のメイクコフレ

【銀座店】おトク度でも大満足のメイクコフレ

2012.10.4

こんにちはsun
銀座店のちゃもです(-ω- )

10月に入り、ようやく秋めいてきましたね~happy01

9月はまだまだ夏の装いだったちゃもですが、
最近は秋冬物へ衣替えしなくちゃと、
バタバタとクローゼットを整理してますcoldsweats01sweat01

そんな風にお洋服を着替えるように、メイクも
いつもと変えてみたくなるのがこの季節ですねぇwinkgood

 

そこで大注目なのはこちらsign03

AQMW メイクアップコフレ 7,875円(税込)

 

まずは、一目惚れしてしまうほど可愛い
シャンパンピンクのパッケージ仁ご注目heart04heart04

中身はというと、フェイスパウダー、グロス、アイシャドーが
セットになっていて、こちらおトク度でも大満足lovelyscissors

 

この時期のメイクコフレというと、毎年大人気だった
マジーデコのコフレをご存知の方は多いのではないでしょうかsign02

ことしは、この「AQMW」から発売されることになりましたnote

 

銀座店では、テスターで実際にお試しいただけますので、
是非、お出かけくださいねconfidentpaper

 

気になるなぁ・・・という方、どうぞお早めにdash