HOME@cosme storeインフォメーション【池袋店】気になる毛穴、なかったコトに

【池袋店】気になる毛穴、なかったコトに

2012.10.11

こんにちはpaper
池袋店の、のんのんですhappy01sun

 

だいぶ涼しくなってきて、
洋服にメイクにスキンケアに・・・
みなさん「秋」を満喫されてますかwinkscissors

 

池袋店にも、秋冬用のファンデーションや、
保湿タイプのスキンケアをお探しのお客様が
たくさんいらっしゃってますo(^▽^)o

『ちょっと乾燥するからしっとりの化粧水に…』
『カサカサしちゃうからクリームファンデーションに…』

そんな「秋冬支度」をされているみなさまのほとんどに
共通するお悩みが…despairsweat01

そう『毛穴impact』です(T ^ T)

毛穴は、季節なんて関係ないっていうくらい、
いつでも悩みのタネですよね(>_<)

 

池袋店では、そんな『毛穴』におさらばするための
コーナーをご用意しましたshineshine

@cosmeでも大人気のピーリングジェルの『Cure』をはじめ
根こそぎ毛穴退治をしてくれるような心強いアイテムが
いろいろ揃ってますlovelygood

そんな中でも、今、池袋店で売れている毛穴アイテムがこちら

ORP TOKYO / スポッツクリーナー 2,100円(税込)

 

ピンクのビタミンジェルが、毛穴の角栓や皮脂を
溶かし出してくれますsign05sign05

洗顔後のお肌にくるくるしてると、汚れに反応して
白~くなってきますflairflair

洗い流した後はざらつきも取れてツルツルにhappy01shineshine

防腐剤や界面活性剤、アルコールなどが無添加で
お肌にやさしいのもうれしいですねheart02heart02

 

寒くなってもやっぱり気になる毛穴汚れ対策は、
池袋店の「毛穴なかったコトに」コーナーを
チェックしてくださいねo(^▽^)o

 

ご来店お待ちしておりますpaper