HOME@cosme storeインフォメーション【渋谷店】みんなが探してたアレ、渋谷店にあります!

【渋谷店】みんなが探してたアレ、渋谷店にあります!

2012.10.19

皆様、こんにちわhappy01paper

台風も去り、ようやく秋らしい涼しさが出てきましたねconfidentheart02

 

秋冬のオシャレrouge
食べ物が美味しい季節fishriceball
・・・物欲が増すこの時期coldsweats01sweat01

私ムーランはお財布の中がさみしくなる時期でもありますmoneybag(泣)

そんな時、ひとつで何役もこなす物って
お財布にも優しいですよねlovelyheart04(笑)

 

それを叶えてくれるムーランオススメwinkgood
新入荷アイテムはこちらdownwardleft

「product」47g  2,079円 <税込>

 

知ってる人は「これってどこで購入できるの?」
って探してるんじゃないかと思いますが・・・confident

そう、アットコスメストア マルイシティ渋谷店で
購入できるんですhappy01scissors

 

この「product」は、いろいろなところに使える
憎いやつなんですrock(笑)

しかも、天然由来原料しか使っていないので
髪にも、肌にも優しいshineshine

 

もっともポピュラーな使い方は「ヘアワックス」flair

しっとりまとめてくれて、ヘアオイルより良いlovelyheart01
という声が・・・sign03

使ったあとは、
ハンドクリームやリップクリームになっちゃいますnote

もちろんボディクリームなどとして、
乾燥が気になるところでも使えますlovelynote

しかも、少量でも伸び広がりが良いのでコスパもGOODgood

 

男性、女性問わず人気のアイテムなんですupup

この「product」sign01

ずっとお探しだった方も、
ちょっと気になった方も
ぜひ、使ってみたいという方も

アットコスメストア マルイシティ渋谷店へ
いらしてくださいねhappy01paper

 

お待ちしておりますnotenote