HOME@cosme storeインフォメーション【福岡店】熱燗の季節、お肌にも菊正宗!

【福岡店】熱燗の季節、お肌にも菊正宗!

2012.10.26

日本酒生活はじめましたぁbottle

 

こんにちは福岡店のGUCCIですhappy01heart04

もう、ほんと肌寒いですよねぇ~bearing
冬はもうすぐそこに……って感じですsnow

冬といえば、日本酒を熱燗でグイッといきたい・・・bottle
ところですがconfident
日本酒が苦手な私はお肌につけることにしてみましたwinkgood

 

なんと、日本酒の化粧水が入荷したのですflairflair

その名も『菊正宗スキンケアローション』
500ml 777円<税込>

 

効きそう~~~shineshine

香りも日本酒そのものスゴイlovelyheart02sign01

大容量サイズだからおしみなく
ローションパックとして使ってますhappy01note

んん……ーん想像通りlovelyheart04

透明感がでて、すごく明るくなりましたshineshine

次に使う化粧水、乳液の浸透も
めちゃめちゃ良くなって、すべすべ、もちもちheart04heart04

使い始めてから肌の調子がぐーんとよくなりましたwinkscissors

 

嬉しいプチプラだし、効果も即実感出来て大満足happy01

 

またまた大ヒットの予感wwwflairflair

 

酒職人のキレイな肌を目指して
毎日ローションパック頑張りますwinkrock

 

ぜひ皆さんも試してみてくださいねhappy01paper

お店でお待ちしてまぁすnotenote