HOME@cosme storeインフォメーション【プランタン銀座店】20歳の記念に大きくおトクな限定ボトルできました

【プランタン銀座店】20歳の記念に大きくおトクな限定ボトルできました

2012.11.2

みなさま、こんにちはpaper
銀座店のヒールですboutique

だんだんと、寒くなってきましたね~bearing

 

気温が下がると気になってくるのは乾燥ですょね~(>_<)annoy

ヒールも、最近乾燥が気になりはじめ、
毎日、保湿ケアを頑張っています~confidentrock

 

きょうは、そんな、乾燥してしまうお肌を助けてくれる
shineお助けアイテムshineをご紹介させていただきますwinkgood

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム化粧液
85mL 15,750円(税込)

こちら、もうみなさまよくご存知の美容液ですよねsign03

その大人気、ロングセラーの美容液が、
ことし発売20周年を迎えましたbirthdayshine

その20thアニバーサリーを記念して
85mlの限定増量ボトルが発売になりました~lovelyheart04

 

乾燥と言ったらリポソームというほど保湿効果が高く
長年、愛され続けている美容液です★flairflair

オイルフリーのため、肌タイプを問わず、
敏感なお肌の方でも使っていただけます~(*^^*)paper

初めてお使いになる方、
いつも使われている方、

是非、この機会にお得な限定ボトルをお試し下さいheart01heart01

 

数に限りがありますので、おでかけはどうぞ早めにsign03

お店でお待ちしておりますconfidentnote