HOME@cosme storeインフォメーション【福岡パルコ店】寝ている間もキレイケア

【福岡パルコ店】寝ている間もキレイケア

2012.11.8

こんにちはhappy01heart04
福岡店のらーめんまんですnoodle

 

みなさんは普段どのくらい睡眠時間をとっていますかsleepy
睡眠時間はお肌と心と体のバランスを整えて、育む大切な時間ですconfidentheart02
美肌のためには、お肌のshineゴールデンタイムshineといわれる
22時から2時の間に睡眠をきちんと取るようにして
内から、キレイを日々磨きたいですよねwinkgood

そんな貴重な睡眠時間を有効活用して・・・

heart01もっと体をいたわる
heart01キレイを育む
heart01疲れをリセットする

そんなアイテムたちを揃えましたっlovelypapershine

名付けてsign01 『diamond寝ている間もキレイケアdiamond』コーナーflairflair

忙しくてイロイロと手間をかける暇がないdespair
たくさんお手入れしてるけどもっとキレイになりたいのbearing
一日の疲れをリセットしたい~shock

そんな方のために、楽ちんsign01、かつ優秀flair、便利なアイテムscissors
取りそろえましたwinkgood

使い方が分からないものは、スタッフにお気軽に尋ねてくださいねnote

 

ではではっhappy01heart04heart04
福岡パルコ店でお待ちしています~papershineshine