HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】冬の貴方の救世主! その名も「ゴールド」!

【ルミネ池袋店】冬の貴方の救世主! その名も「ゴールド」!

2012.11.9

こんにちはhappy01heart04

皆様、ご無沙汰しておりますclover
ルミネ池袋店のくまですnotenote

ついこの間、夏が終わったばかりと思いきや、既に暦は11月bearing
朝晩の冷え込みもいよいよ厳しくなってまいりましたねsnow

このところの急な気候の変化で、
カサカサ肌のレスキューアイテムをお求めになるために、
お店に足を運ばれる方が多くいらっしゃいますfootfoot

本格的な冬が訪れる前に、早めの対策をしておきたいものですconfidentheart01

みなさーんsign01
この時期のお手入れはとっても重要ですからねーsign03winkpaper

 

ではでは。

ルミネ池袋店から、そんなみなさまにステキなアイテムheart01をご紹介flair

2009年@cosmeベストコスメ大賞crown殿堂入りの、
あのハーバルオイルがこのたびリニューアルしましたsign03

その名も

ハーバルオイルshineゴールドshine  40ml・5,250円(税込)

ですっ!!!

乾燥対策、肌荒れ改善などの効果が期待できると
クチコミでも高い支持を得ていた旧ハーバルオイルnote

今回は更に更にパワーアップup

新配合のインカオメガオイルとゴールデンホホバオイルの力で、
お肌の保水力アップ&バリア機能強化upup

って、難しいお話は抜きにしましょうcoldsweats01sweat01

 

つまりsign03

貴女のお肌をふっくらheart01・つやつやshine・やわらかくheart04
北風にも乾燥にも負けないお肌の完成winkgood

この冬の貴女の救世主になること間違いなしですよっlovelyheart02

ルミネ池袋店では、皆様にそんなハーバルオイルゴールドの
良い所を余すことなく教えちゃいますconfidentpaper

じつは・・・wink

ハーバルオイルゴールドには、もっともっと秘密があるんですkissmarksign02

 

ご来店、お待ちしておりますnotenote
ではでは。
くまでしたーhappy01paper