HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】化粧水だけで「まっ、いいかぁ」って思えるくらいのうるおいが

【ルミネ池袋店】化粧水だけで「まっ、いいかぁ」って思えるくらいのうるおいが

2012.11.30

みなさま、こんにちはhappy01paper
池袋店のふくろうです(。・ω・。)

 

最近急激に寒くなったので、身体がびっくりしてます(>_<)ゞ
みなさま体調は大丈夫ですかconfident

わたしは、早々と風邪ひいてしまいましたbearingsweat01
わたし自身は、やっと回復しつつありますが
その分、スタッフにうつしてしまいましたwobblyimpactpunch

みなさま、体調には十分お気をつけ下さいませ(*^^*)sweat01

 

さて、本日は、大変お買い得な商品をお伝えしなくては…
それは、こちらですsign03

資生堂リバイタルグラナス ローション
今だけの限定セットですwinkscissors

通常の7,350円〈税込〉に、
限定デザイン特製サイズ〈2週間分〉に
さらに、コットン&マスクがついてますlovelyheart02heart02

美容豆エキスの元となる「シカクマメ」のイラストが
描かれたデザインで、使うのが楽しみになりますね(^^)/

 

「最近空気が乾燥するので、つっぱり感が出やすいです」(>_<)ゞ
というような、みなさまのこの時期の肌悩みの声に
ぴったりなローションですconfidentpaper

このローションは、使い心地のよさに加え、肌ですぐに
実感できるのもすぐれているところですhappy01scissors

肌にさくっと届くのに、うるおいをずっととどめ表面はつるんつるんshineshine

diamond「うるおい」のカギは・・・プロテクトベールflair

一般的に、化粧水には油分を多量に配合する事がむつかしいので
うるおいを長く持続ができませんdown
こちらは、保湿美容成分が肌に届いた後、さらっと表面を覆う
プロテクトベールができあがりますnotenote

このプロテクトベールは、しっかりとうるおいをキープするのにwinkgood
質感がサラッとしているので気持ち良いつけ心地ですheart01heart01

カサつきが気になったときも、化粧水を重ねづけするだけでも
「まっ、いっかーっ!」って思えるほどなんですよlovelyheart02

そして、そのあとに使う美容液のハリ感や
翌朝のファンデーションのつきも全然違うかんじがしますsign03

 

グラナスローションの大人気の秘密が、わたしにもよくわかりましたconfident
なので是非、みなさまにもご紹介したかったのですhappy01sign03

こちらの限定セットは、なくなり次第終了になりますので
急いで下さいーdashdash

 

池袋店でお待ちしております(*^_^*)paper