HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】夢のコラボから生まれたスーパーフェイスパウダー

【ルミネエスト新宿店】夢のコラボから生まれたスーパーフェイスパウダー

2012.12.14

こんにちは!
新宿店のパー子ですhappy01heart04

 

クリスマスに向けての自分磨きもラストスパートxmasshine

そんな恋する乙女にぴったりの
限定アイテムをご紹介しますwinkgood

チャコット×@cosme
ビューティーヴェールパウダー
1色 2,565円<税込>

 

なんとsign03
舞台用メイクのチャコットと@cosmeの
夢のコラボが実現しましたlovelyheart02heart02

チャコットといえば、
2012年ベストコスメ大賞にも選ばれた
フェースパウダーが大人気ですよねcrownheart04

その人気のフェースパウダーが
さらに微粒子になってshineshine
美容成分もぐーーんとアップしたのがupup
このビューティーヴェールパウダーsign03

肌にぴたっと密着するのに、
乾かないsign01 くずれないsign01
のうれしいことづくめですhappy01scissors

パフや色みは、
実際に@cosmeメンバーが使ってみて
人気があったものを採用しましたpaperpaper

さらに、ポーチにも入れやすいように、
コンパクトなサイズにして、
ケースの内側には鏡をつけましたnotenote

これはまさに、
世の女性たちが待ちに待った
スーパーフェースパウダーなのですhappy01rock

イェーーイupupup

 

購入できるのは、
@cosmestoreか、コスメ・コムだけsign03

数量限定なので、
なくなる前に早めにGETしてくださいねdashdash

 

これを使って、
ふんわりベビーフェイスになっちゃいましょうheart04heart04

 

お待ちしていますconfidentpaper