HOME@cosme storeインフォメーション【プランタン銀座店】あれもこれものワガママに応えてくれます

【プランタン銀座店】あれもこれものワガママに応えてくれます

2012.12.20

こんにちはpaper
銀座店ちゃもですcatnote

もうすぐクリスマスですね~xmas
街中がイルミネーションでキラキラ輝いていてshineshine
歩くだけでウキウキしちゃいますよねhappy01heart02

 

冬は楽しいイベントが沢山ありますが、
この時期気になるのは乾燥ですよねsaddown

乾燥する季節は、メイクのノリがイマイチ・・・weepsweat01
そんな日が増えませんかsign02

お洋服やアクセサリーがせっかくバッチリ決まっても、
メイクのノリが悪いとテンションが上がらないものですよねdespair・・・・・

 

乾燥からお肌を守ってくれる「スキンケア効果」も欲しいけど
カバー力や持ちも良くないとイヤsign03

・・・というワガママな女性の願いが叶う
素敵なファンデーションが、ついに銀座店に入荷しましたlovelyheart04

エバンジェリスト BBパウダーファンデーション  <3990円・税込>

 

BBクリームが大人気のエバンジェリストから
パウダーファンデーションが新登場したんですwinkgood

 

スキンケアのあとはこれ一つでOKsign03

・・・のお手軽さなのに、プラセンタエキスやEGFなど
スキンケア成分たっぷりのファンデーションなんですconfidentnote

しかも、
メイクアップアーティスト柳延人さんが監修というだけあって、
カバー力もあり、さらっと軽い付け心地なのに、しっとり
うるおう仕上がりが長時間続くのはさすがsign01ですlovelyheart02

乾燥が気になるこの季節におオススメですwinkscissors

 

銀座店ではテスターもご用意していますので、
是非その仕上がり感をお試しくださいconfidentpaper

お待ちしておりますcatnote