HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】特別なお出かけに誰よりもキラキラ輝いちゃう☆

【上野マルイ店】特別なお出かけに誰よりもキラキラ輝いちゃう☆

2012.12.21

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪♪
上野店ムジャッコAですheart04heart04

 

もうすぐクリスマスですねshinexmasshine
大人になっても、毎年この季節はワクワクしてしまいますo(´∀`)o

クリスマス以外にも、なにかとイベントがcakewine
盛り沢山なこの時期!(((o(*゜▽゜*)o)))

彼と過ごす人も、女子たちでワイワイする人も、
他の人とちょっぴり差をつけられちゃうwinkscissors
この時期にピッタリな新商品が入ってきたので
ご紹介させていただきますっ\(^o^)/

 

パルガントン シマーパウダースプレー <1,995円・税込>

 

フェイスパウダーが人気のパルガントンから、
キラキラパールのボディパウダーが新登場ですshineshineshine

なんとこのボディパウダー、
ダイヤモンドやルビーなど、本物の宝石がringshine
パウダーとなって配合されてるんですsign03

実際に肌に乗せてみると、細かい輝きで
とっても上品なキラキラ感shineshine

そしてこのボトルのかたち・・・

ポンプ式になっていて、画像のようにパフパフすると
キラキラなパウダーが出てくるんですlovelyheart02

それがすっごく綺麗で、スタッフたちの間でも
歓声があがりましたhappy01notenote

 

ちなみにボディはもちろん、髪の毛にも使えますnote

ひとつ持っていると、ちょっと特別なお出かけwinkgood
の時に使えるのでおすすめですよ☆~(ゝ。∂)

 

テスターをご用意していますので、
ぜひ、試しにいらしてくださいっ( *`ω´)

 

上野店でお待ちしておりますconfidentpaper