HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】ポカポカグッズ集めちゃいました!

【ルミネエスト新宿店】ポカポカグッズ集めちゃいました!

2013.1.10

こんにちはnote
新宿店のイモンキーですhappy01paper

最近本当に寒くなってきて外に出るのが辛いですよねbearing

新宿店では、そんな今日この頃にぴったりなscissorsコーナーを
ご用意しましたので、ご紹介させていただきますwinkgood

 

その名も「heart04ポカポカグッズコーナーheart04

身体を内側と外側から温められるspaアイテムがいっぱいですlovelyshine

 

その中でも特にオススメなのが「よもぎゅっとsign03

一日一回、いちど体温を上げてあげることで、
免疫力がアップするんだそうですup

女性に「冷え」は大敵なので、わたしはそんなに
冷えてないと思っているあなたにも
是非使ってみてほしい商品ですconfidentpaper

 

そして「足リラシートsign03

足裏に貼って寝るだけで、体内のいらない水分が
出ていくので翌朝の足がスッキリhappy01sign01

茶色く汚れたシートを剥がす時、デトックスされた気分に
なるので、ココロもスッキリconfidentshineshine

 

その他にも、身体の内側と外側から温まってspa
キレイになれるアイテムがたくさん揃っていますので、
是非新宿店にお立ち寄りください(^ ^)note

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy01paper