HOME@cosme storeインフォメーション【プランタン銀座店】ビューテリジェンス体験イベント開催★

【プランタン銀座店】ビューテリジェンス体験イベント開催★

2013.2.13

こんにちは

うさぎまるです47390.gif

まだまだ寒い季節ですね51714.gifこんな時は半身浴をして、身体を暖めるのがオススメです29089.gif
ただ半身浴をする時はけっこう長い時間浸かっているのですが、なにか時間を持て余すんですよね552.gif

そんな時に、お風呂で使える美顔器があるんです29302.gif
それでは、イベントのご紹介です22505.gif

詳細はこちらから8514.gif8514.gif8514.gif8514.gif8514.gif8514.gif8514.gif

 47387.gif@cosme store × JMEC47387.gif
~ビューテリジェンス体験イベント~

◆内容
@cosmeのスキンケア美容家電で第1位(2013年2月12現在)のBTイオンboxをお試していただける
イベントを開催します!
ご来店頂いた方全員に、大好評の高保湿化粧水サンプルをプレゼント。
さらにアットコスメストアでしか買えないお得なビーティーフォーミュラ現品が+1本付いた限定セットもご用意しました!

◆期間
2013年2月16日(土)・17日(日)

◆対象店舗
@cosme store プランタン銀座店

 

みなさまのご来店お待ちしております56311.gif