HOME@cosme storeインフォメーション【プランタン銀座店】日焼け止めヘビーユーザーのわたしのオススメ

【プランタン銀座店】日焼け止めヘビーユーザーのわたしのオススメ

2013.2.15

こんにちはpaper
銀座店のハム子ですhappy01note

 

プランタン銀座では、冬物のセールが終わり
明るい色合いの春物の洋服が増えてきましたheart04heart04

春物の洋服は、可愛いものが多くて
着るのはまだ先と思いつつも、
ついつい欲しくなりますよねcoldsweats01sweat01

みなさんは春物をチェックしましたかsign02

 

私は春物の洋服と同じくらいに
この時期欠かさずチェックするのが「日焼け止め」ですpaper

日焼けはまだまだ先と思っている方sign01
油断しないでくださいねconfidentrock

暑くなくても春先の紫外線は、真夏と変わらないくらい
降り注いできますsunsun

 

ことしも、各メーカーから日焼け止めが新発売となりましたが
私が「絶対欲しいsign03」と思って予約したのが、こちらwinkgood

コスメデコルテ サンシェルターAG <3,150円・税込>
2月16日新発売

 

コスメデコルテ初の「SPF50+」「PA++++」でflair
徹底的に紫外線を防御してくれますpunch

この数値、国内最高値なんですよlovelyheart02

 

それだけではなく、ウメ果実エキス、ルイボスエキス配合でflair
抗糖化・抗酸化の他、コラーゲン生成にもはたらきかけるなど
エイジングケアもバッチリですwinkscissors

毎年4、5本は日焼け止めを買う私にとっては
リピ買い必至の期待のアイテムですhappy01shineshine

香りと、膜感ゼロのみずみずしい感触もオススメですsign03

香りと感触の良さは店頭で是非体感してみてくださいpaper

 

お待ちしておりますnotenote