HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】怖い紫外線に頼もしい味方登場! 今ならオマケ付き!

【上野マルイ店】怖い紫外線に頼もしい味方登場! 今ならオマケ付き!

2013.3.8

こんにちはpaper
お久しぶりです\(^o^)/
上野店のチョモちゃんですnotenote

みなさんお元気ですか?
3月に入りました!!早いですねweepsweat01

 

まだ寒い日があるかもしれませんが
季節は春ですねshinetulipshine

私は花見が楽しみですwinkscissors
もちろん 花より団子coldsweats01sweat01 です。

 

ただ3月となると、紫外線が怖いですよねーsunsun
肌の奥に影響を与えて、シミやシワの原因になる
UVーAの量が増えてますもんねーdespairannoy
目に見えないだけにホント怖いですbearing

 

そんな季節、みなさんにご紹介したいのが

2013年2月16日発売
コスメデコルテ サンシェルター AG
(日焼け止めジェル乳液)35g・3,150円<税込>

 

この日焼け止め凄いんですlovelyheart04

SPF50+ PA++++の高い日焼け止め効果で
紫外線をシャットダウンしてくれるんですsign03

このプロテクト効果があれば海も安心ですねwinkscissors

 

でも、これだけ日焼け止め効果が高いと
お肌を覆うような「膜感」があるんじゃないsign02
・・・って、思われるかもしれませんconfident

安心して下さいwinkgood

わたしも使ってみましたが、
このサンシェルターは感触がとってもみずみずしくて
気持ちが良いですhappy01heart04

なぜかというと、

ベースの50%を水分成分で作られているからなんですnote

今まで「膜感」がイヤで、日焼け止めを敬遠していた
方には、断然オススメですhappy01paper

 

さらに、スキンケア効果もあるんですnote

朝、化粧下地の前に塗ると、うるおいをキープして
キメをふっくら整えてくれますheart02
だから、化粧のノリともちもUPするんですhappy01up

これはもう、日焼け止めというより日中美容液ですよねflairflair

うれしいことに専用クレンジングも不要note

なので、アウトドアレジャーだけでなく
ちょっと買い物に行かれる時などの日常使いにも大活躍happy01scissors

ここまでできるスグレモノが、税込 3,150円ですsign03

 

只今、上野店ではサンシェルターのコーナーがございますhappy01paper

テスターもご用意していますので、是非、そのみずみずしさを
体感してみてくださいnote

 

また、ホワイトサイエンスプレミアムの
ウォッシングクリームとクレンジングクリームのミニサイズがついた
上野マルイ店だけのセットもご用意しましたwinkgood

こちら数に限りがありますので、どうぞお早めにsign03

 

この機会にぜひコスメデコルテ サンシェルター AGを
使ってみて下さい\(^o^)/

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy01paper