HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】渋谷では「ここでしか買えない!」

【マルイシティ渋谷店】渋谷では「ここでしか買えない!」

2013.4.4

皆さま、こんにちはheart02heart02shine
渋谷店のヒールboutiqueですlovelyribbon

ようやく、春らしくなってきましたね~★
お花見cherryblossombeercherryblossomはいかれましたか??

 

さて、今回は・・・
diamond渋谷で買えるのはアットコスメストア渋谷店のみdiamond
という貴重なhappy01コーナーをご紹介させていただきますshinewinkshine

渋谷にもコスメのお店がたくさんありますが、
アットコスメストア渋谷店でしか買えない
コスメだけを集めて、コーナーを作りました~heart02heart02

なかでも、ヒールboutiqueおすすめの一品は

イグニス  フレッシュ ハーベスト  <80ml 税込・3,150円>

こちらは、ローズヒップ油配合のボディオイルですwinkgood

なんといっても、
フレッシュハーバルフルーティの香りに
癒されconfidentshine
リフレッシュできますheart01heart01

そして、なじませるだけで、
すべすべボディになれちゃいます~(*^^*)heart04

またまた、容器も可愛いくて癒されます~heart01

 

渋谷にいらっしゃいましたら、
是非、アットコスメストアマルイシティ渋谷店に
お立ち寄り下さい~happy01paper

そして、渋谷ではここでしか買えないコスメたちに
出会ってくださいねぇwinkscissors

 

お待ちしておりますnotenote