HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】ちょっと怖いけど未来のシミを見てみよう

【ルミネエスト新宿店】ちょっと怖いけど未来のシミを見てみよう

2013.4.23

みなさまこんにちはpaper
うさぎまるですhappy01note

まだ夜は肌寒い時期が続いていますがdespair
紫外線が本格的に気になる季節になりましたねsunsun
今からしっかりケアしないと、シミの元ができちゃうかも?!bearingimpact

 

そんなみなさんのために、
今回はコーセーさんのご協力で
『未来のシミが見える!?』美容肌診断体験をflair
@cosmestoreルミネエスト新宿店にて行いますsign03
(開催日限定)

 

 

 

 

 

今、目に見えているシミ
これから出てきてしまう可能性大の潜在シミを
勇気を出してみてみませんかeyesign01

 

 

 

 

 

diamond同時開催diamond
美白のお手入れレッスンflair
shine純白肌☆プチエステshine』実施中。

ご体感特典presentもご用意しておりますwinkscissors
ぜひお待ちしておりますconfidentnote

 

heart01日時 :
4月25日(木)26日(金)
5月1日(水)2日(木)

いずれも 11時~20時

heart01場所 :
@cosmestoreルミネエスト新宿店

 

みなさんのご参加をお待ちしていますhappy01paper