HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】ことしは自信をもって「魅せ脚」したいから・・・

【ルミネ池袋店】ことしは自信をもって「魅せ脚」したいから・・・

2013.5.3

みなさん、こんにちはpaper
池袋店のチーズですhappy01note

暑くなったり寒くなったり雨だったり・・・sad
着る服迷っちゃうこの頃bearing、体調崩したりしていませんかsign02

 

そろそろ少しずつ肌見せが多くなってくる頃ですが(^ω^)/
素足のケアしなくちゃ・・・
と気になってきている方も多いはずcoldsweats01sweat01

そんなみなさんに
今回はお店でも人気のup
foot足の角質ケアfootができちゃう
オススメの新商品をご紹介しますwinkgood

それが、こちらflairflair

ヴェールオアシス フットスクラブ
<210g 1260円・税込>

 

汚れを吸着してくれるクレイをベースに、くるみ殻のスクラブをブレンドscissors

指や膝の黒ずみ、かかとのざらつきなどを取り除いて
ツルリとしたなめらかな素足にしてくれますshineshineshine

グリーンティーの香りも、心地よいのでconfident
お風呂の中で、心も足もリフレッシュしちゃいましょheart04heart04

 

角質ケアした後には
さらに自信を持って肌見せできるようにとwinkrock
同じ「ヴェールオアシス」ブランドには、こんなアイテムもありますnote
じゃんsign03

「引き締めのジェル」や、「クリーム」や「ミスト」などなど
「魅せ脚」対策がバッチリできちゃうアイテム勢揃いですlovelyheart01

チーズは、全部揃えたいー(>ω<)ノheart02heart02

 

この夏、自信をもって脚を見せられるよう
チーズと一緒に、今からフットケアしていきましょwinkscissors

 

ルミネ池袋店でお待ちしていますhappy01paper