HOME@cosme storeインフォメーション【プランタン銀座店】ビューテリジェンス体験イベント開催決定♪

【プランタン銀座店】ビューテリジェンス体験イベント開催決定♪

2013.5.7

こんにちは

うさぎまるです47390.gif

みなさんGWはいかがでしたか20697.gifうさぎまるは特にどこへ出かけるわけもなく、休日を過ごしておりました552.gif
仕事に追われている時は「あんな事したいな29089.gif」「こんな事したいな22505.gif」と考えていますが
いざ休日になると何にもしません4193.gif連休最後の日にだいたい後悔するんですけどね4744.gif

もっと有効な休みの使い方をしないといけませんよね51714.gif7945.gif

さてプランタン銀座店から、イベントのご案内です 29302.gif
詳細はこちらから8514.gif8514.gif8514.gif8514.gif8514.gif8514.gif8514.gif

 47387.gif@cosme store × JMEC47387.gif
~ビューテリジェンス体験イベント~

◆内容
@cosmeのスキンケアキットで第1位(2013年5月7日現在)のBTイオンboxをお試していただける
イベントを開催します!さらに今回はBTカクテル ESBTカクテル GGBTカクテル WHの3つの現品がついた
特別なBTイオンboxのセットをご用意!価格は変わらず19,950円です。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了とさせて頂きます 

今だけの限定企画として、本来37,800円のところ19,950円の特別セットです。
是非この機会にお買い求めください!

◆期間
2013年5月10日(金)~12日(日)

◆対象店舗
@cosme store プランタン銀座店

 

みなさまのご来店お待ちしております56311.gif