HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】肌見せの季節のオススメを集めてみました

【ルミネエスト新宿店】肌見せの季節のオススメを集めてみました

2013.5.30

こんにちわ!お久しぶりですpaper
新宿店のごん太ですhappy01

 

今年の春は気温差がすごくあって
なんだかちょっと不思議な感じがしましたが
ようやく今の時期らしい暑さになってきましたねwinkgood

・・・と喜んでいるうちに「梅雨入り」しましたがrainsweat01

でも、やっと薄着でちょうどいいなって
感じがうれしいですねlovelyheart04

 

そして、薄着の季節となりますと
どうしても肌を見せるファッションが多くなりますよねcoldsweats01sweat01

そんな肌見せの時期に向けての
オススメボディケアアイテムをflair
新宿店では集めてみましたhappy01scissors

からだも透明感のある肌色にという美白アイテムやshine
引き締めアイテム、バストアップアイテムup
むくみ改善で美脚になろう!というアイテムなどなどnote
ことし期待の新商品も含めnew
いろいろなアイテムを取り揃えていますlovelyheart01heart01

夏に向けて、ボディケアアイテムをお探しの方は、
是非新宿店に遊びにいらしてくださいhappy01paper

 

お待ちしております( ´ ▽ ` )♪heart04