HOME未分類やすらぎの時間を過ごせる入浴料『アユーラ メディテーションバスα』新宿店 限定企画

やすらぎの時間を過ごせる入浴料『アユーラ メディテーションバスα』新宿店 限定企画

2013.6.19

こんにちは

うさぎまるです47390.gif

 

最近は暑い日も多くなってきましたが、お風呂に入るときはシャワーだけで済ませていませんか15115.gif

室内に居ることが多いと、夏は冷房が効きすぎて寒く感じたりしませんか15115.gif実はそれ、湯船に浸かることで代謝を上げて防げるんです71348.gif

なので実は年間通して入浴は必要なんです

しかし

ただお風呂に浸かるだけではツマラナイですよね…そんな方にはコチラがオススメです4413.gif

『アユーラ メディテーションバスα/300ml・1,890円』

@cosme 2010年ベストコスメ大賞 入浴剤・バスグッズ部門 第2

やすらぎを誘うアロマティックハーブの香りの入浴料。保湿効果とエモリエント効果を同時に満たす2層タイプで、入浴後もしっとりなめらかな肌を持続させます。

 

 

『アユーラ アロマティックウォッシュ/300ml・1,680円』

天然香料を中心としたヒーリングハーブの香りでボディーを洗う。それだけでも心地良いのに、その香りはリラックスとリフレックス感をもたらしてくれます。疲れたからだと心をいたわるようなハーブと、爽やかなスパイシーハーブの香りを絶妙にブレンド。安らぎ感と爽快感を同時に感じる、これまでにない快感ボディー洗浄料です。

 

 

『アユーラ メディテーションヘアクレンズ/300ml・2,100円』

豊かに香り立つ泡につつまれ、頭皮や髪のうるおいは残しながら汚れなどをすっきりと落とし、健やかでなめらかな髪に洗い上げるシャンプー。毛髪保湿成分の月見草GL配合で、しなやかな頭皮とつややかな髪に導きます。リラックス感のあるアロマティックハーブの香り。

 

『アユーラ メディテーショントリートメント250ml/2100円』

髪の傷んだ部分を補修し、しなやかでなめらかな感触に仕上げるヘアコンディショナー。毛髪保湿成分の月見草GL配合でしなやかな頭皮とつややかな髪に導きます。リラックス感のあるアロマティックハーブの香り。

 

今回は新宿店限定で、『メディテーションバスα』『アロマティックウォッシュ』セットでお買い上げの方に、『メディテーションヘアクレンズとトリートメント』のミニボトルをプレゼント15116.gif

 

ぜひこの機会に、アユーラのやすらぎの香りをお試しください22505.gif22505.gif

 

※2013年6月19日~7月2日まで アットコスメストア ルミネエスト新宿店のみの限定企画となります。その他店舗では対象外になりますので、ご了承ください。数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

 

カテゴリー:未分類